0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"年末年始 営業のご案内"

"年末年始 営業のご案内"




12/23(月) ~ 12/29(日) 通常営業 

※25日(水)は定休日の為、お休みです。


12/30(月) 18:00までの短縮営業となります。


12/31(火) ~ 1/4(土) お休みとさせていただきます。


1/5(日) 初売り 11:00からの通常営業となります。



■5日の初売りでは、店頭・オンラインショップにて恒例の【福袋】をご用意してお待ちいたしております。





"オンラインショップについて"





オンラインストアですが、12月30日 12:00以降に頂いたご注文は翌年の1月5日以降の発送となりますので予めご了承ください。

※休業中、メール等のお問い合わせに対する返信もお休みさせていただきます。



また、

オンラインショップでは、同時に「代引手数料"無料キャンペーン"」を開催いたします。

詳しくはこちらをご覧ください→代引手数料"無料キャンペーン"について


何卒宜しくお願いいたします。




"2020 福袋について"




恒例ではありますが...Main Lodge となり初の福袋です。

お正月、そしてMain Lodgeならではの内容にてご用意しております。


福袋の詳細につきましてはまた後日ご案内させていただきます。




2019年の営業も残り僅かとなりますが、お時間のある方は是非お立ち寄りください。


引続き、皆様のご来店・ご利用心よりお待ちしております。




BLACK SIGN _ Tanaka


カテゴリ一覧