0
¥0

現在カート内に商品はございません。

お盆期間中のご案内...特別企画もあります。

愛知ではとても暑い日が続いております...


そんな中、いよいよ明日からお盆休みがスタートというお客様も多いのではないでしょうか?


BLACK SIGN はお盆期間中も通常通り営業し皆様のご来店をお待ちしております。

14日(水曜日)は定休日となります。ご来店の際はお気を付け下さいませ。


そして...


店舗ではお盆期間中、下記内容の企画をご用意しております。



①ブーツ&アクセサリー【特別プライス販売】




現在、店頭にございます多数ブーツやアクセサリー

※写真はイメージ画像となります。


革に多少の傷やシワが付いた物、日焼けがあるもの等...

若干のワケアリ品を「驚きの特別プライス」にて販売いたします。


お気に入りの一点が見つかれば、かなりお買い得な価格となりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。




②"BLACK SIGN Main Lodge" Special Novelty




先日より開催しております、ノベルティーフェアー

詳しくはこちらのブログをご覧ください。→【ノベルティーについて】


沢山のお客様にノベルティー目当てにご来店いただき、感謝いたします。

誠にありがとうございます。


ノベルティーの数も限られておりますが、引続き開催しておりますので是非お楽しみくださいませ。



同時に店内は新しいショーケースや絨毯など、さらにレイアウトに迫力が増しております。






こちらもぜひご覧くださいませ。


皆様、良い夏休みをお過ごしください。

そして、お時間がございましたら是非BLACK SIGNにもお立ち寄り下さいませ。



皆様のご来店、スタッフ一同お待ちいたしております。



BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧