0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Horsehide Palermo Boots"

気がつけば、ブログもインスタも更新する間もなくお盆連休も最終日となりました。


期間中は沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。


中には遠方からMain Lodgeへご来店頂いた方も多く、大変嬉しく思います。

ありがとうございます。



本日はそんなお盆中に店頭に並べたブーツをご紹介致します。



"Horsehide Palermo Boots"




1940年代 ホース・ライディング・ブーツをベースとしたパレルモ・ブーツ

甲が低くトゥにかけて広がって見えるホーフ・トゥが最大の特徴です。


この度、少量ではございますが再入荷致しました。

サイズ表記がなく、71/2~8 1/2 のサイズ感となっております。

ぜひ店頭にて一度お試し下さい。






レザーはホースハイドを使用。


カラーは茶芯のブラックで制作しておりますので、こげ茶へと変化する独特な経年変化がお楽しみいただけます。








バックルは型から制作したオリジナルのブラス・バックル。


本物のグッド・イヤー・ミシンを使用したグッド・イヤー・ウェルテッド製法で仕上げています。


レザーソールではなくラバーが付いていますので、様々なシーンにて心置きなくご活用いただけます。


久々のご紹介となりました、希少性のある一足です。

是非とも店頭にてご覧下さいませ。



さらに...









BLACK SIGN 2019秋冬コレクションより、新作の入荷も始まりました。

こちらは改めてご紹介して参ります。



引続き、皆様のご来店をお待ち致しております。



BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧