0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"17th - Century Death's Head Ring"

まだまだ暑い日が続いておりますが、

Main Lodgeには"BLACK SIGN 2019AW Collection"の入荷が始まっております。



本日ご紹介するのは、夏から活用できるアクセサリーです。



"17th - Century Death's Head Ring"




17th - センチュリー・デスズ・ヘッド・リング


1600年代、最愛の人の魂を身につけていたいと願う貴族がお抱えのジュエラーに作らせたリング...

そんなリングをBlack Signのフィルターを通して形にしております。





素材は、シルバー925


中央に鎮座するのは、エナメルを被せたデスズ・ヘッド。

デスズ・ヘッドの目にはジルコニアを埋め込み、両脇にはテーブル・カットのオニキスを嵌め込んでいます。


目・鼻・口といった細かな部分の作り込みにもご注目下さいませ。





脱皮を繰り返し成長する"永遠の象徴" 蛇。

鱗まで細かく綺麗に表現された4匹の蛇により、リングが形成されております。


実にBLACK SIGNらしいリングです。


もちろん、他アクセサリーと組み合わせ着用いただいても良いのですが、

小指・薬指にこのリング一つだけというのも、なにかを物語る楽しみ方ではないでしょうか。



皆様のご来店をお待ち致しております。



BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧