0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Wild Goat Butler Jacket"

昨日、本日と、愛知では暑い日が続いております。


ですが... 

Main Lodge 店内は新作の入荷とともに、しっかり秋冬模様です。


Tシャツなども引続き店頭にございますので、こちらもまだまだご覧下さいませ。




さて、本日は少し新作をお休みしてお勧めアイテムのご紹介です。


気温で言いますとまだ少し暑いですが、レザーの季節が近づいております。



"Wild Goat Butler Jacket"




ワイルド・ゴート・バトラー・ジャケット。


ブラックサインのアイコンの一つ、バトラー・ジャケットをゴートスキンで製作した名作とも言える一着。

カラーは、アンティック・ブラックアンティック・ブラウンの2色展開です。





レザーは1.2mmまですいたワイルド・ゴートを使用し、表面にはスペシャルオーダーのアンティック仕上げを施しております。

この独特なシボ感と怪しいツヤ感がなんとも言えない空気感を漂わせる、抜群の仕上がりです。





ヴィクトリア時代のディテールを継承しております。

カチッときめてそれらしくご着用頂いても良し、ジーンズにサッと羽織れば程よいカジュアルさでもお楽しみ頂けます。


ボタンはリアル・ホーン、裏地は袖の通りがよく着やすいポリエステルを使用しております。



秋の様々なシーンにて活躍するレザージャケットです。

是非お試し下さいませ。



皆様のご来店・ご利用、お待ち致しております。


明日は水曜日ですので、定休日となります。

何卒宜しくお願い致します。



BLACK SIGN _ Tanaka


カテゴリ一覧