0
¥0

現在カート内に商品はございません。

”BS fibula" WinterStyle

BLACK SIGN 2019AWコレクションの中でもいち早く入荷していた、こちらのアイテム。





”BS fibula"




フィブラとは古代ギリシャ、ローマ帝国時代に男女が衣服を止める際に使っていたブローチを意味します。


BLACK SIGN では、世界を覆う大きな翼の中央に君臨する"B"に、"S"を模した脱皮を繰り返し成長する永遠の象徴・蛇が絡みつくデザインにてリリースしております。



こちらのフィブラ


秋冬コレクションの中でも入荷が早く夏のアクセサリーとしての印象が強かったのですが...

Main Lodge 店内が秋冬コレクションにて色めきだすことで、また別の表情を見せてくれております。






シンプルなジャケットのワンポイントとして、そしてベレー帽やハットの飾りにも最適です。


もともと、フィブラを見ればその者の出身地域や社会的階級をも知ることが出来るアイテムとも言われていた宝飾品。


皆様も様々な場所に取付けて、秋冬のコーディネートに一味加えてみてください。





私も常日頃から活用する必需品の一つとして楽しんでおります。


いつもはハットに備えておりますが、寒くなるにつれまた別の場所にも取付けたいと思います。






カラーは、シルバー925 , ブラス , アンティークフィニッシュブラス の3カラーです。


それぞれ風合いの違った変化も、ご活用とともにお楽しみください。



本日も Main Lodge には入荷がありました。

ぜひご覧下さいませ。



皆様のご来店・ご利用、お待ち致しております。



BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧