0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Deep Sea Man Jacket"

本日も寒くなるにつれて活躍する新作をご紹介致します。



"Deep Sea Man Jacket"




BLACK SIGN 2019AWコレクションより、"Deep Sea Man Jacket"のご紹介です。


漆黒の深海で働く男達の体を纏っていたジャケットをブラックサインのフィルターを通し製作しております。


ベースとなるのは、1930年代のUSN潜水艦乗組員が着ていたジャケットです。






生地にはブリティッシュスクールメルトンを使用。


上質なメルトンは保温性があり、かつ柔らかで軽い着心地となっております。


重厚なイメージではなく、とても上品にしあがっているのでスッキリとしたコーディネートのアウターやミリタリーテイストのスタイルにも相性の良い一枚です。







カラーは、Deep Sea BlackBordeaux の2カラー展開です。


お選び頂く色、インナーのシャツ等でも様々な表情を楽しめます。

とても軽いので少し早い時季からもカットソーの上などからご活用頂ける優れものです。


雰囲気は上品に、そして着心地は着やすくモディファイドされたジャケットに仕上がりました。


ぜひお試し下さい。



皆様のご来店・ご利用、お待ち致しております。



明日は水曜日ですので、定休日となります。

何卒宜しくお願い致します。



BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧