0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"WESCO EXHIBITION 2019"

先週の水曜日に久々の横浜へ行ってきました。


目的は横浜 大さん橋にて開催された「CLUTCH Magazine」主催の"CCshow"です。



本日は、その会場にて発表された WESCO の新しいカスタムをご紹介致します。





"Horween Forest Green Leather"




"フォレストグリーン"


期間限定生産のレザーカラーとして、ホーウィン社のフォレストグリーンが登場です。

受注はすでに可能で【年内限り】の限定レザーとなります。





"Charcoal Leather"




"チャコールレザー"


限定モデルの「1939s」にて使用されていたチャコールレザーが、通常のカスタムオーダーでも選択可能になりました。

こちらは限定ではなくしばらく継続してオーダー可能とのことです。




"Waxed Sole Edges and Heels"




エッジカラーに「ワックス仕上げ」という新しいカラーが加わりました。


ナチュラルよりも濃く、ブラウンよりも透明感のある絶妙なカラーです。

全てのレザーカラー・ソールに対応しております。




"Western Toe & Lower Heel"




ウエスタン・トゥにロアーヒールの組み合わせが可能になりました。

また新しいスタイルへのカスタム幅が広がる嬉しい仕様です。



また新たに加わった様々なレザーや仕様

ぜひオーダーの際にご活用下さい。



皆様のご来店・ご利用お待ち致しております。



BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧