0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Heavy Weight BS Sweat"

こんにちは。


10月も中旬になり、そとは少しずつ肌寒くなってきました。

朝と夜は一気に寒くなりましたね。



本日はそんな今からの季節に活躍するアイテムをご紹介致します。






"Heavy Weight BS Sweat"




ヘビー・ウエイト・BS・スウェット


2019秋冬コレクションにおいて、複数のアイテムに使用されているこちらのスウェット生地。

カシミア混のコットン×ウールにて制作されたスウェット生地となっております。






2018秋冬でも使用されており、各アイテムはお陰様で非常に好評でした。

今期はチャコールの Rat Gray カラーにて登場です。 


軽くて温かく保温性の高い機能性、そして柔らかく動きやすい着心地が特徴です。

内覧会時にも、この生地のファンだというお客様が沢山いらっしゃいました。


それでは、こちらの生地を使用したアイテムをご紹介致します。




"Heavy Weight BS Sweat Vest"




ヘビー・ウェイト・BS・スウェット・ベスト


軍物の流れを引いた1930年代のベストがデザインのソースとなっております。

スタンドカラーやサイドガセット、ラウンドしたポケットが特徴です。


今時季はカットソーの上に羽織るだけでも雰囲気が良く、柔らかな着心地を活かしたコーデが楽しめます。

真冬にはジャケットの中に、または上にご着用頂くことでしっかりと保温性を確保できます。





"Athletic Sweat Pants"




1900'sから1920’sにかけてアメリカンフットボールのユニフォームとしてデザインされたパンツをベースに制作。


フロントのレースアップ、両膝とヒップの補強がアクセントにもなっております。


スウェットパンツと聞くとどこかラフなイメージですが、あえてこのパンツにレザージャケットやテーラードジャケット等のアイテムを合わせるのもお勧めです。



上下スウェットアイテムで揃え、イージーな雰囲気をそしてストレスフリーなリラックススタイルも是非お試し下さい。

ヤミツキになるかと思います。



スウェットアイテムを使用した皆様のBSスタイル、お楽しみくださいませ。


皆様のご来店・ご利用お待ち致しております。



BLACK SIGN _ Tanaka



カテゴリ一覧