0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"2019AW Breeches"

続々と新作の入荷が続く中


2019秋冬コレクションにて展開される、新作ブリーチズが店頭に揃いましたのでご紹介いたします。




”BS Breeches"





BLACK SIGN のマスターピースとも言えるパンツ "ブリーチーズ"


最大の特徴はやはり、ストレスを排除するヒップのゆとりに比べ膝下へかけ極端に絞り込まれたシルエット。

そして裾の正面がレースアップ仕様になっていることです。







その他、


通常より後ろ高で構成されたウエストライン、極細両玉縁のヒップポケットや膝の内側に付くパッチ等、耐久性も考慮された当時のディテールを忠実に再現しております。

サスペンダーボタンも付き幅広いコーディネートに活用できるのもポイントです。



そんなブリーチーズですが、この2019秋冬コレクションでも様々なタイプをリリースしております。





"Wolf Tweed Sheriff Breeches"





英国紳士達が好んだツイード、英国のスポーツより派生したブリーチーズ。

この間違いのない組み合わせで今期は英国羊毛ツイードを使用し製作いたしました。


同じウルフツイード生地を使用した、ジャケットやベスト、キャップなどとセットアップが可能です。

もちろん単体で着崩しても雰囲気良くご着用いただけます。






"Army Serge Gurkha Breeches"





2010AWより展開されているアーミーサージ・バトラースーツ。

ボタンフライのブリーチーズはリリースされていましたが、今回はグルカ仕様の編み上げタイプが新作として加わりました。


バトラージャケット・ベストとセットアップにて着用すれば晴れの日に唯一無二のBLACK SIGNスタイルが楽しめます。

また単体で綺麗めなコーデに取り入れるものお勧めです。






"Night Herringbone Sheriff Breeches"




ハリ感のあるコットン100%ドビーデニムを生地に使用したブリーチーズ。


深みのある黒に浮かび上がるヘリンボーン柄が、どこか妖しく上品な一本に仕上がっております。

BLACK SIGNらしさ満載のパンツと言えるでしょう。


白や黒のシャツなどと合わせたモノトーンコーデは想像するだけでもかっこいいです。






"British Melton Gurkha Breeches"





こちらは2019秋冬コレクションでは発表されてない、期中製作のメルトンブリーチーズです。

このブログで初めてお披露目となります。


かなり数量も少ないので気になる方はお早めにご検討下さい。


上品かつ上質なブリティッシュメルトンを使用しウエストはグルカ仕様となっております。


見た目よりも軽くソフトな穿き心地が特徴で、保温性もある冬仕様の一本です。

カラーは漆黒のブラックと大人な雰囲気が漂うボルドーをご用意しております。












特徴的なシルエットで唯一無二のスタイルを楽しめ、かつ動きやすいパンツ"ブリーチーズ"


今年の冬もぜひお楽しみください。



皆さまのご来店・ご利用お待ちいたしております。



BLACK SIGN _ Tanaka


カテゴリ一覧