0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Wide Gurkha Pants"

こんにちは。


昨日に続き、新作パンツのご紹介です。




"Wide Gurkha Pants"




本日のご紹介はワイドグルカパンツ。

2018AWコレクションにて初リリースしご好評を頂きました"ワイドグルカ"が今期も新しい生地にて登場しております。


もとはコットンツイルのグルカパンツがベースとなります。








注目点は腰回りとシルエットです。


ウエスト両サイドのバックルにてサイズを調整しベルトが必要ありません。

その分腰回りが軽く、穿いていてとても楽な仕様です。


サスペンダーボタンも付いているのでサイズをゆるめに調節し、サスペンダーを活用したコーデもお楽しみ頂けます。


そしてヒップからボトムにかけて、かなり幅のあるワイドシルエットがBSグルカパンツの特徴です。






"Wolf Tweed Wide Gurkha Pants"




今期注目度の高い英国羊毛ツイードを使用したワイドグルカパンツです。


羊毛が持つ保温性とツイードの耐久性が特徴で、とても歴史あるツイード生地

当時の英国紳士達はこぞって狩猟やフライフィッシングのようなアウトドアへ着用していきました。


このパンツを、同生地のジャケットやベストに組み込んだセットアップはかなりおもしろいかと思います。





"Moleskin Wide Gurkha Pants"

-Bone White-




2018AWではブラックモールスキン一色でのリリースでしたが、今期は新色のホワイトが加わりました。


秋冬の寒空に映えるホワイトモールスキン

長めの丈で綺麗めに楽しむも良し、短くカット・ロールアップし汚れを味わいながら楽しむも良し


皆さまの色でコーディネートをお楽しみください。






"Moleskin Wide Gurkha Pants"

-Silky Black-



昨年に続き継続リリースのブラックも追加で届いております。


ブラックサインの定番モールスキンを使用し、肉厚ながら馴染みの良い穿き心地です。

モールスキン独特の経年変化も楽しめます。


間違いのないブラックは外せない一本です。









丈の長さで様々な"表情"を見せる、ワイドグルカパンツ


ブリーチーズに続きBLACK SIGNの"顔"になるパンツです。


是非一度お試しくださいませ。



皆さまのご来店・ご利用、お待ちいたしております。




BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧