0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Down Vest"

気温が下がり、寒くなる季節。


アウターなどを重ね着する中で、"軽くて暖かい"といったワードも冬の服選びには重要かもしれません。




本日のご紹介は、そんな"軽くて暖かい"一枚になります。




"Swindler Warm Vest"





BLACK SIGNで人気の"スウィンドラーベスト"


2019AWコレクションではその面影を残しつつも新たなプロダクツ、ダウンベストとして生まれ変わりました。








素材には、撥水加工(Primeflex)を施したストレッチ性のあるダルビータフタを使用。

詰め物は、羽毛(ダウン)80%、羽根(フェザー)20%で保温性・弾力性をキープしております。


適度なボリュームなので、インナーダウンとしてコートの中などにもご活用いただけます。






チェスト裏には隠しポケットも配備。

とても嬉しい仕様です。


スマートフォンも入り、歩行時やバイク乗車時にバック内やパンツのポケットでは着信音やバイブに気づきにくい方へ最適です。







プルオーバー タイプのベストですが、

スウィンドラー特有のボタン配置、そしてサイドもスナップにて大きく開くので脱ぎ着も苦になりません。


サイズ感を調整すればレザーなどヘビーアウターの上にもサッと着用出来ます。












軽くて暖かい。そして、肌触りも良く動きやすい。


もちろんBLACK SIGNの空気感もしっかりと漂うダウンベストに仕上がっております。



保温性も抜群で、一癖も二癖もあるスウィンドラーベストのコーディネートをお楽しみ下さい。



皆さまのご来店・ご利用、お待ちいたしております。




BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧