0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Army Serge set up"

こんにちは。


2019年も早いもので11月がスタートしました。



今月、私は息子の七五三を予定しており...

そんな息子の晴れの日にもBLACK SIGNを着用したいと思います。



そこで本日はこちらのご紹介です。





"Army Serge set up"






・Army Serge Butler Jacket / Midnight Black

・Army Serge Butler Vest / Midnight Black


2010AWコレクションより、ブラックサインの定番セットアップ・スーツとしてリリースしている"バトラースーツ"


ジャケット・ベストともに1900年前後のディテールを取り入れたクラシカルで上品な佇まいです。

生地には目の詰まったウール100%のアーミーサージ生地を使用しております。




こちらのアーミーサージ生地ですが

2019AWの今季、また新しくセットアップとしてご活用いただけるパンツがリリースされました。






"Army Serge Gurkha Breeches"




バトラースーツと同生地を使用して製作した、セットアップ可能なグルカ・ブリーチーズ。


他にもアーミーサージ生地を使用したパンツは、通常のストレートパンツ、そして2016年AWコレクションにてボタンタイプのブリーチーズをリリースしております。


今回の新作はウエストがグルカ仕様、裾は編み上げタイプのブリーチーズです。


ウエストはサイドバックルにて調整可能、ベルトは必要ないので軽くストレスフリーの穿き心地となっております。

またサスペンダーボタンもあり幅広いコーディネートがお楽しみいただけます。










ロングコートの下や、今期のアーミッシュベストレザーのバトラージャケットなど


パンツ単体で綺麗めなスタイルにもご活用いただけます。





晴れの日に、唯一無二のBSスタイルを是非お楽しみくださいませ。





皆さまのご来店・ご利用お待ちいたしております。




BLACK SIGN _ Tanaka



カテゴリ一覧