0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Melton & Corduroy"

ついこないだまで、まだ暑いなと思っていましたが...


寒いです。



寒さに弱い私はツラい時期となってきました。

とくに出勤と帰る時間帯はジャケットが必須です。



そんな本日のご紹介は寒い時期だからこそ楽しめる生地にスポットを。




"Melton & Corduroy"




ウールメルトンやコーデュロイといった冬の生地

今期ブラックサインのコレクションからもリリースされております。







"Deep Sea Man Jacket "




1930年代のUSN潜水艦乗組員が着ていたジャケットもモチーフに製作した一枚。


生地には上質なブリティッシュスクールメルトンを使用しており、優れた保温性・柔らかく軽い着心地となっております。


艶のあるブラックがとても上品な佇まいです。






"Pimp Cord Harbor Trousers"




ピンプ・コード・ハーバー・トラウザース


ベースとなるのは、1950年代のチノトラウザース。そこにフロント部分の比翼受け部分など1930年代のディテールをミックスさせております。


生地には肌触りの良いコットン100%のコーデュロイ生地を使用。

ディテールをふまえたパンツの表情と生地の表情が絶妙にマッチした一本に仕上がりました。













両アイテムとも、ブラック以外にもボルドーブルーといった別カラーもご用意しております。


また店頭にはコーデュロイを使用した小物などもご覧いただけます。




生地感から暖かな着心地まで

冬だからこそ味わえる、寒いからこそ楽しめる


そんなブラックサインのアイテムをぜひお試しください。



皆さまのご来店・ご利用お待ちいたしております。




明日は水曜日ですので、定休日となります。


何卒宜しくお願い致します。




BLACK SIGN _ Tanaka



カテゴリ一覧