0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Commander Coat"

こんにちは。


先日のブログでも少しお話しさせていただきましたが...

昨日はお休みをいただき息子の七五三へ行ってきました。



地元三重の山奥の神社に行ってきたのですが、アウター無しのスーツ姿ではさすが寒かったです。



そんな時にも役立ちそうなコートがMain Lodgeに本日届きましたので、ご紹介いたします。





"Barbary Cloth Commander Coat"






バーバリー・クロス・コマンダーコート


第二次世界大戦で陸軍将校が使用していたトレンチコートをベースに製作したコートです。


オリジナルはアーミーグリーンですが、あえてトレンチコートのスタンダードであるバーバリークロスを使用しています。

カラー展開は、London Black, Rainbow Green の2色展開となります。








とても上品な佇まいですが、軍物らしい細部まで考え込まれたディテールが満載となっております。

その機能性が機能美となりデザインとして活かされています。








ライニングにはBLACK SIGNオリジナルの生地を使用しております。


裾を捲り上げサイドのボタンに留める、独特なスタイルでの着用も可能です。

その際はオリジナルの生地がアクセントにもなります。



スーツなどのアウターとしても活用でき、様々なシーンにて活躍するコートとなっております。

ぜひお試しください。



2019秋冬コレクションの入荷も最終段階となってまいりました。



皆さまのご来店・ご利用お待ちいたしております。




BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧