0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Eternity Necklace"

12月



年末年始も勿論ですが...


もう一つの大きなイベント、"クリスマス"



この時期になると、ギフトの準備を始める方も多いのではないでしょうか。




そんな中、Main Lodge にはクリスマスギフトにもピッタリの新作がタイミング良く届きました。


少し早めですが"BLACK SIGN 2020 春夏コレクション"の新作になります。





"Eternity Necklace"




今期2019AWコレクションにてリリースしました"BSフィブラ"

その、世界を覆う大きな翼の中央に君臨する"B"に、"S"を模した脱皮を繰り返し成長する永遠の象徴"蛇"が絡みつくデザインを継承しております。



"エタニティ ネックレス"


Eternity = 永遠・永久を意味します。









カラーは、シルバー925×ブラスとシルバー925の2パターンご用意しております。


フィブラでは全てを一体化した作りにしていましたが、こちらのネックレスでは"B"と"S"を別々に制作。

一つ一つ蛇を絡ませて仕上げています。


この製作方法により、シルバー×ブラスの組み合わせが可能となりました。







BSらしい空気感もさることながら品のいい繊細さも併せ持つデザイン・サイズ感は、男性も女性もお楽しみいただける仕上がりです。


チェーンも付属しておりますので、そのまますぐに活用可能となっております。



私は季節的にもシャツの上に着用しておりますが、

カットソーに合わせて、ジャケットやシャツを羽織り首元にさりげなく...また夏のTシャツにアクセントとしても雰囲気良くご活用いただけます。




大切な方へ...

ご自身へのご褒美として...


永遠の象徴を、ぜひ。













アクセサリーからキーチェーン、またレザーアイテムやアイウェアなど...


店頭のショーケースの中には、他にもギフトにお勧めの小物が多数ございます。



ぜひご覧ください。




皆さまのご来店・ご利用お待ちいたしております。



BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧