0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Smoking Gown & Wide Gurkha"

3連休、沢山のご来店ありがとうございます。





本日は、そんな連休中に注目を集めていたアイテムをご紹介します。







"8W Corduroy BS Smoking Gown"




8W・コーデュロイ・BS・スモーキング・ガウン


以前にもご紹介しました、スモーキング・ガウンです。


カジュアルなコートとして着用出来るようサイジングを調整し製作しております。


その為、通常のロングコートのように羽織ることができますが、ベースがガウンなのでまた違った雰囲気にてお楽しみいただけます。


生地には太畝のコーデュロイを使用し、角度により見せる光沢がどこか妖しげな空気感を纏う1枚です。










カラーはMidnight Black , Poison Blueの2色展開


ブラック→アイボリー

ブルー→ブラック


背中にはそれぞれ異なったカラーのチェーン刺繍が入ります。



スカル・アンド・ボーンの刺繍、袖口やポケット縁のロープ飾りなど、

カジュアルに羽織れますが上品さをも楽しめる、絶妙な仕上がりとなっております。







"Moleskin Wide Gurkha Pants"



モールスキン・ワイド・グルカパンツ


今期、ホワイトモールスキンやツイード生地でもリリースしたワイド・グルカパンツ。


週末は定番としてリリースされているモールスキンのブラックが人気となりました。


ぜひ一度お試しいただきたいパンツの一本なのですが...一度穿くとヤミツキになる程の魅力を持ったパンツです。











ロングコート、各種ベスト、ショート丈のジャケットなど、相性の良いトップスも多く、


サスペンダーも着脱可能なので、カットソー+サスペンダーの組み合わせもお勧めです。



そのデザイン性もさることながら、

ワイドシルエットでベルトのいらないグルカ仕様ということもあり、ストレスのない楽な穿き心地もポイントとなります。




コーデュロイ、モールスキンともにまだまだ活用できる季節が続きます。


アウター・パンツと冬らしく、そしてブラックサインらしいアイテムをお楽しみくださいませ。




そして...




またこの連休中も【BLACK SIGN 2020福袋】をお買い上げ、ご注文いただきありがとうございます。


オンラインにてご注文いただきましたお客様、順にご発送しておりますのでご到着まで今しばらくお待ち下さい。




引続き皆さまのご来店・ご利用をお待ちしております。





BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧