0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"BS Under Wear"

本日、愛知はぐっと冷え込んでいます。


暖かいヘビーアウター、マフラー・グローブといった小物が必須な季節…




その他に無くてはならないのが、中から暖かいインナーです。






本日のご紹介は、ブラックサインの定番アイテム。


ここ最近は私も毎日着用しているお勧めの一枚です。







"Henley Neck Amish Under Wear"




ヘンリーネック・アーミッシュ・アンダーウエア


・Skin Beige

・Soldier Green

・Midnight Black






Crew Neck Amish Under Wear




クルーネック・アーミッシュ・アンダーウエア


・Skin Beige

・Soldier Green

・Midnight Black




1920年代のアンダーウェアをベースにした定番アイテム。


当時はウールが使用されていましたが、このアイテムはオリジナルのヘビーウェイト・コットンで仕上げています。












生地には丈夫な両面起毛のコットン100%フライス生地を使用しており…


両面起毛で肉厚な生地は保温性も高く、伸縮性に優れたフライス生地なのでフィット感も抜群です。











主要箇所は全て4本針縫製、袖リブはオリジナルで編んだ針抜きのリブと細かな作り込みも必見です。


また、コーディネートの邪魔にならぬよう袖丈はやや短めの9分丈に設定しています。








カラーはヘンリー・クルーともに、Skin Beige , Soldier Green , Midnight Blackの3カラー展開。


何枚あっても活躍の場があり、とても重宝するアンダーウエアです。




寒い時期のインナーとしてはもちろんですが…



生地の風合いも良いので、


春・秋に一枚で着用したり、ベストとのレイヤードスタイルにも最適です。

サスペンダーとの相性も抜群となっております。





レイヤード・保温性・フィット感に重きをおいたブラックサイン定番のアンダーウエアシリーズ。


皆さまもぜひご活用ください。




皆さまのご来店・ご利用をお待ちしております。



BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧