0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Wolf Tweed Wide Gurkha Pants"

今週末も沢山のご来店ありがとうございます。




こちらのブログやインスタグラムにてご紹介しました


アンダーウエアをお買い上げいただいたり、ワイドグルカを着用しご来店いただいたりと、とても嬉しかったです。




そんなワイド・グルカパンツですが...


今週は、"ホワイト" "ツイード"と2019秋冬コレクションにてリリースしたタイプをご試着いただくお客様が多く感じました。





そこで本日はこちらのご紹介になります。






"Wolf Tweed Wide Gurkha Pants"




ウルフ・ツイード・ワイド・グルカパンツ



モールスキン・タイプのディテールをそのままに、英国のツイード生地を落とし込んだ一本です。



羊毛の保温性やツイードの耐久性といった生地特有の特性もさることながら、


ウルフツイードと名付けられた色合い・風合いも良く、クラシカルでどこか上品なコーディネートをお楽しみいただけます。













同生地のスポーツジャケット、ヌードルベスト、ベレー、フライトキャップなどとのセットアップも可能です。


ワイド・グルカパンツ各種は写真のようなカットソー単体とのコーディネートでも雰囲気良くお楽しみいただけます。








今期ワイド・グルカパンツ・シリーズが揃っております。


「ホワイトモールスキン」「ウルフツイード」はサイズ欠けも出ております。



まだまだ寒い季節は続きそうですので、ぜひ冬のスタイルに取り入れてみてください。




皆さまのご来店・ご利用をお待ちいたしております。




BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧