0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Moleskin Sheriff Breeches"

本日のご紹介は、



BLACK SIGNのマスターピースとも言える、"シェリフブリーチーズ"


その中でも定番としてリリースされている、これぞブラックサインな1本です。






"Moleskin Sheriff Breeches"




モールスキン・シェリフ・ブリーチーズ



ブラックサインを代表する一本。


生地には肉厚なコットン・モールスキンを使用しており、秋冬のBSスタイルには欠かせません。


カラーは、Silky BlackSoldier Green の2カラー展開となります。





最大の特徴は、やはりその独特なシルエットです。


ストレスを排除するヒップのゆとりに比べ膝下へかけての極端に絞り込まれております。

















通常より後ろ高で構成されたウエストライン、極細両玉縁のヒップポケット、膝の内側に付くパッチ等...


機能性・耐久性も考慮された当時のディテールを忠実に再現。



シルエットのみならず、


そのような細かなディテールや作り込みが、このパンツの雰囲気をさらに高めています。



サスペンダーボタンも付いているので、コーディネートが幅広く楽しめるのもポイントです。









膝下等のサイズバランスを調整したは28インチは女性の方にもご好評いただいております。



今期分も残り数本となり、サイズ欠けも多数出ております。



足元はブーツの印象が強いですが...短靴・スニーカーでもOKです。


ぜひそのようなスタイルもお楽しみください。




独特なシルエットがスタイルの幅を広げ...


ミリタリーやモーターサイクルはもちろんのこと、カジュアルにも活用できるシェリフ・ブリーチーズ



ぜひお試しください。





皆さまのご来店、ご利用お待ちいたしております。






明日は水曜日ですので、定休日となります。

何卒宜しくお願いいたします。





BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧