0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"BS Bowtie"

本日で1月も最終日...


2020年がスタートしあっという間でした。





明日からは2月がスタート


まだまだ寒い日が続きますので、暖かな冬物と一緒に皆さまのご来場お待ちしております。





さて、そんな本日は冬物とは違うのですが


ブラックサインの定番である小物をご紹介します。




コーディネートのアクセントとして個人的にもお勧めの1点です。





"BS Bowtie"





■BS Bowtie / Silky Black

■Nohokos BS Bowtie / Shell White

■Nohokos BS Bowtie / Midnight Black



BS・ボウタイ


ブラックサインのバトラースーツをはじめドレスアップやコーディネートのアクセントとして大活躍のボウタイです。


両側のクリップを襟に挟み込むクリップ式のため、着脱がスムーズにおこなえます。
















カラーは、無地:Silky Black、ノホコス柄:Midnight Black、Shell Whiteの3色展開。




無地はシルク100%の生地を使用し、なめらかな生地感と艶が上品な仕上がりです。


ノホコス柄は、ネイティブ・アメリカンの幸運のシンボル「ノホコス柄」を織り込んだコットン100%のオリジナル・ジャガード生地を使用しております。



※この「ノホコス柄」は、

ナチスドイツのマークと勘違いされる事が有りますので海外での着用は控えられた方が良い場合が有ります。ネイティブ・アメリカンの幸運のシンボルとしての柄です。ナチスドイツのマークは、このノホコス柄とは異なります。





ブラックサインのスタイルにさらに雰囲気をプラスする小物、BS・ボウタイ




ドレスアップはもちろんのこと、


ジーンズに白シャツでボウタイ...そんなスタイリングもお勧めです。




ぜひ皆さまの楽しみ方でご活用くださいませ。




店頭・オンラインショップともに、皆さまのご来場お待ちしております。





BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧