0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Tortoiseshell Collection / No.13 , 28 , 29"

定期的にご紹介しております、


Main Lodgeにて展開する本鼈甲を使用したヴィンテージ・アイウエア・コレクション。







"Tortoiseshell Collection"





先日また新しく入荷がありましたのでご紹介します。










ヴィンテージ・ラウンドタイプ


白甲・並甲



この度の入荷は当店でも本数の少なかったラウンド型になります。

過去に何本か入荷はしておりましたが、すぐに完売となっていた人気の形です。



小ぶりのレンズに希少な白甲

フレームにややボリュームがあり贅沢に鼈甲を使用した並甲

スッキリとしたフレームと小ぶりのレンズが相性の良い並甲



かけるだけでグッと雰囲気の増すラウンドタイプ、お勧めです。








実は、私個人も本鼈甲のラウンドタイプの着用をスタートしております。


本鼈甲の眼鏡をかけている...それだけでも気分が上がります。



個人的に常時眼鏡は慣れていないためか頭が痛くなりがちでした...

しかしこの鼈甲眼鏡は、とても軽いし馴染みが良いので一日かけていてもまったく気になりません。




そして、


なによりブラックサインのウエアとも相性がピッタリで、より雰囲気良くコーディネートを楽しめています。




ラウンド型とは別ですが、少し珍しい一本も入荷しております。


ぜひ皆さまも本鼈甲のアイウエアをお楽しみください。





BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧