0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"BSM Gurkha Breeches / 2020 Spring"

早速ですが、本日は新作のご紹介です。


先程 Main Lodgeに届いたばかり、2020春夏コレクションアイテムの入荷速報になります。





唯一無二の世界観を表現し常に進化を続ける、ブラックサイン。


その新たなステージを具現化したかのようなアイテムが入荷しました。








"BSM Gurkha Breeches"




BSM・グルカ・ブリーチーズ


高耐水圧/高透湿/防風性のある3層素材を使用した『高機能素材ブリーチーズ』です。



ベースは昨年パラフィン素材でリリースしご好評いただきましたグルカタイプのブリーチーズとなります。



ベルトの着用なしでウエストを調節でき、その分ウエスト周りも軽くストレスフリーな穿き心地が特徴です。



ウエストにタックが入る為もも周りが膨らみ、膝下部分も通常のブリーチーズより細く設定しております。

そのグルカブリーチーズ特有のパターンにより、よりブリーチーズらしいシルエットがお楽しみいただけます。








"SAITOS(サイトス)"

高耐水圧/高透湿ラミネート素材




その最大の特徴は生地にあります。


透湿性/

汗など水分を吸湿し、蒸気として発散する優れた放出機能によりムレを抑え衣服内を快適に保ちます。


防水/耐水性

長時間にわたり水圧がかかった条件下でも水の侵入に耐えることができ、雨・水の侵入を防ぐ優れた防水性も兼ね備えています。

実際にサンプル段階で水をパンツにかけたのですが、驚くほど完全に弾いていました。



上記の機能により...


タウンユースは勿論、雨天のオートバイ乗車、キャンプやフライフィッシングなどアウトドアシーンにて大活躍します。










Coat :

Armed Forces of the Crown Coat


Vest : 

Swindler Warm Vest


Pants :

BSM Gurkha Breeches




その抜群の機能面もさることながら...


どこか都会的な佇まいが、個人的にもお気に入りです。




勿論ですが、


裾のレースアップとパイピング

通常より後ろ高で構成されたウエストライン

極細両玉縁のヒップポケットや膝の内側に付くパッチなど、


当時のディテールを忠実に再現しております。









2019秋冬コレクションにて登場した、『スウィンドラー・ダウンベスト』や『スリッカー・コート』などの高機能素材シリーズ。




この2020春夏にて、


いよいよBLACK SIGN のマスターピースとも言えるパンツ 『ブリーチーズ』が誕生しました。




マスターピースだからこそ...


ブラックサインが現在までにリリースしてきた、デニムやパラフィン・モールスキンといったコットン素材、ウール素材、レザーアイテム。


そのような異素材のトップスとの組み合わせもしっかりとお楽しみいただけます。




古き良きもの × 先進的プロダクツ




この新たな暗号を、ぜひお楽しみください。




BLACK SIGN _ Tanaka


カテゴリ一覧