0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"BS Fit Boots Socks"

昨日ご紹介しました高機能ブリーチーズに続いて...



本日は機能的でもあり、コーディネートのアクセントにもなる小物をご紹介いたします。







"BS Fit Boots Socks"










BS Fit Boots Socks / Midnight Black


■ BS Fit Boots Socks / Brown Mix


■ BS Fit Boots Socks / Olive Drab



ブラックサイン・フィット・ブーツソックス。



フィット感に優れた、膝下丈のロングソックスです。


ブラックサインの定番アイテムとして、年間通してご好評いただいております。


カラーは、Midnight Black・Olive Drab・Brown Mix の3色展開です。










生地には、抜群のフィット感と汗の吸収・速乾性と保温性にも優れた コットン/アクリル混DralonⓇ(ドラロンⓇ)糸を使用しています。



ボディーからフット部にかけては総裏パイル仕様、

甲部に滑り止めを考慮したゴム、

爪先部にはメッシュを施すなど...


実用性と履き心地に拘り、しっかりと作り込まれたソックスです。

















またその構造にも一工夫。



ソックスの上部裏側を表地の編みと同様になるよう、編み方を工夫しております。


その工夫により、ロングブーツを履いた際にパンツインし履き口部をブーツに折り返す事でウインドストッパーの役割と足元のアクセントにもなる優れものです。




とくにブラックサインを代表するパンツ『ブリーチーズ』との相性は抜群。


レースアップ・ブーツでバイクに乗る時も、シューレースの結び目をソックスで覆うことができ、ほどけにくいので安心です。





私も年間通して靴下はこれを履いています。


驚くほど長持ちしますし履き心地も抜群。

お気に入りすぎて、カラー違いで何足もあり、その日の気分や服装で色を選び楽しんでいます。




ぜひ皆さまも足元のお洒落をお楽しみください。




BLACK SIGN _ Tanaka


カテゴリ一覧