0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Set Up Denim"

私事ですが...



本日、新しいジーンズの着用をスタートしました。






"14oz BS Denim Pants"




14oz BS Denim Pants / Dark Indigo



選んだのは、


ブラックサインのデニムパンツの中でも、最もスタンダードな5ポケットです。



この無駄のない佇まいと、細すぎず太すぎずの絶妙なシルエット。


スタンダードでシンプルなジーンズなので、トップスやブーツも合わせるアイテムの幅が広く...


春物立ち上がりの今時季から年間通してどんなBSスタイルでコーディネートしていくか、今から楽しみでしかたありません。









生地は14オンスのセルヴィッチ・ダークインディゴ・デニム。


自ら色落ちさせていくのが初なので、まだ見ぬ表情に期待とワクワクが止まりません。



このバランス良く安心感のあるバックスタイルもたまりません...。



現在着用中の『15オンス・ヴォカリオン・デニム』とは、ディテール・シルエット・生地の違いが大きく、


この2本を様々な視点で楽しみ着用していきたいと思います。






"14oz Denim Pleats Jacket"








Hat:

Bohemian Hat / Bohemian Black


Jacket:

14oz Denim Pleats Jacket / Dark Indigo


Shirt:

6.5oz Chambray US Navy Shirts / Royal Navy


Pants:

14oz BS Denim Pants / Dark Indigo


Belt:

Plain Belt / Black


Boots:

BS Aviator Boots / Black


まずは、14オンスの同生地を使用した『プリーツジャケット』とセットアップで。


真夏まではこのインディゴ・スタイルが鉄板になりそうです...。



たぶんパンツの方が早く色が落ちていくと思うので、ジャケットは足並みが揃うように他のパンツと合わせ着用頻度を増やしたいと思います。










新しいジーンズをおろす時に悩むのが、裾の丈やロールアップ。


とくにこのパンツは、色んなアイテムと合わせて楽しむ予定なので悩みました...。



店頭ではパンツの裾直しも承っておりますので、ご購入の際はお気軽にご相談ください。





新しいジーンズ、


穿き始めの生地感・穿き心地は何度経験しても良いものです。



気分新たにといいますか、気分が上がるといいますか...



また定期的に経年変化の様子もご紹介できたらなと考えております。


穿き込み同時スタートの方も募集してます。





春物の本格的入荷を前に、


ぜひ皆さまも定番アイテムにて、これから迎える季節の地固めをいかがでしょうか?





BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧