0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"BSM Raincoat / 2020 Spring"

本日も、


ブラックサイン 2020春夏コレクションより、新入荷のご紹介です。





先月入荷した『BSM Gurkha Breeches』に続く...


"高機能素材シリーズ"となります。






"BSM Raincoat"

Meadow Green




■ BSM Raincoat / Meadow Green


BSM・レインコート。


高耐水圧/高透湿/防風性のある3層素材を使用した『高機能素材ロングコート』が入荷しました。




素材は以前にもブリーチーズにてご紹介した、"SAITOS(サイトス)"


・透湿性/

汗など水分を吸湿し、蒸気として発散する優れた放出機能によりムレを抑え衣服内を快適に保ちます。


・防水/耐水性

長時間にわたり水圧がかかった条件下でも水の侵入に耐えることができ、雨・水の侵入を防ぐ優れた防水性も兼ね備えています。


特殊ポリウレタンフィルムを使用した高機能素材です。












デザインソースは1940年代のUSミリタリー・ラバーコーティング・コートになります。



デザインやディテール、華麗なAライン等は40's USミリタリーコートを再現しつつ、アームホールや袖丈を再構築。


ブラックサインらしい綺麗なシルエットのロングコートに仕上がりました。




USミリタリーコートがデザインソースですが...


いわゆる通常のミリタリーグリーンではなく、あえてユーロミリタリーをイメージした鮮やかなグリーンにて製作しております。













フロントはボタン開閉式で前立て下にもう1枚生地を使用した2重構造比翼を担っています。


脇下にはヴィンテージにも施されている通気性を考慮したベンチレーションホールを配置。



しっかりとミリタリーらしい機能的ディテールもお楽しみいただける、高機能レインコートです。











タウンユースの他に、キャンプやフェスなどといった様々なシーンに活用でき、


雨の日を楽しむ事ができるこのコート...



『防水ブリーチーズ』を合わせれば、最強の組み合わせですよね。




このカラーリングにより、ハイブランドのようなコーディネートにもお勧めです。






BLACK SIGN のマストアイテム × 高機能


ロングコート・ブリーチーズともにお楽しみください。




BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧