0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Styling / Summer Wool Jacket"

本日は、


2020春夏コレクションの新作を使用した"スタイリング"をご紹介いたします。





主役となるアイテムは...






"Summer Wool Fog Stripe Set up"

Hyena Gray







"1930 Summer Wool Fog Stripe Sport Back Jacket"


"1930 Summer Wool Fog Stripe Noodles Vest"


"1930 Summer Wool Fog Stripe Dress Trousers"



先日、入荷速報にて紹介しました『Summer Wool Fog Stripe シリーズ』です。




ジャケット・ベスト・パンツと全て1930年代のスタイルをベースとしており、


クラシカルで時代の特徴をとらえたディテールが魅力となっております。



杢ストライプのサマーウール生地を使用し、軽く風通しの良い涼しげなスリーピースにて製作致しました。












勿論...


上のスタイリングのように、セットアップでの着用はエレガントかつ上品な空気を纏う楽しみ方となっております。


是非ともスリーピースで揃えていただきたいアイテムです。





しかし、


スリーピースで揃えつつも、このようなスタイリングはいかがでしょうか。















ジャケット・ベストをセットで着用し...



インナーにはオーバーサイズのトレーニングTee。


パンツは機能素材を使用したアンクル丈。


足元は軽快にスニーカー、頭にはカジュアルにキャップ。



カシッとしたセットアップアイテムを、ラフ&カジュアルに着崩したスタイリングです。




他にもそれぞれを単体にて活用することで、かなり世界が広がるのではないでしょうか。




様々な楽しみを秘めたブラックサインのセットアップアイテム。


ぜひ皆さまの色で、唯一無二のコーディネートにご活用ください。







BLACK SIGN _ Tanaka

カテゴリ一覧