0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Waterproof"

こんにちは。


今週よりMain Lodgeのある愛知では本格的に梅雨入りしました。






その影響もあり、店頭では「防水の...。」といったお声が…。





と言うことで、


本日は改めてBLACK SIGNが展開する防水アイテムをご紹介いたします。













BSM Raincoat

BSSJ-20402B / Meadow Green

55000 yen + tax












Slicker Coat

BSFJ-19406B / Midnight Black

55000 yen + tax











BSM Gurkha Breeches

BSSP-20502B / Cloud Black

34000 yen + tax





各アイテムは、ムレを軽減する透湿性・雨の侵入を防ぐ撥水・防水の機能を持った高機能素材を使用しております。


詳しくは商品ページにも記載していますので商品名リンクよりぜひご覧ください。







デザイン・ディテールはヴィンテージのミリタリーウェアなどをベースに、高機能素材を落とし込んだ各モデル。





他アイテムと合わせて着てみるとより感じるのですが…



その佇まいは、一見雨具とは気がつきません。













しかしながら、


いざその時が来れば本領を発揮する高く優れた機能性。






そのギャップにより、


タウンユースの普段使いから、雨の日の一枚としてまで幅広くお洒落をお楽しみいただくことが出来ます。





ぜひ多彩なスタイリング、様々なシーンにてご活用くださいませ。







BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧