0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"BS Mechanics Cap"

梅雨の晴れ間。


強い日差しが降り注いでおります...。





と言うことで、


本日は日差しが強くなるこれからの季節に欠かせないキャップのご紹介です。








"BS Mechanics Cap"




Mechanics Cap

BSSC-20902B / Dark Indigo

7800 yen + tax










Mechanics Cap

BSSC-20901B / Field Beige

7800 yen + tax









Mechanics Cap

BSSC-20903B / Silky Black

7800 yen + tax




今季コレクションにてリリースした【Mechanics Cap】です。



生地にはBLACK SIGNの定番生地、



・15oz Dark Indigo Denim


・高密度ウエポンのベージュ


・モールスキンのブラック



を使用しており、様々なスタイル・幅広いシーズンに対応する万能キャップです。










ツバは柔らかく、曲げたり跳ね上げたりと気分に合わせたお好みの形にてご着用が可能です。




小さく丸める事もできるので携帯にも非常に便利。


私もバイクに乗る時などはポケットやカバンに忍ばせ降りたらサッと被るなど、とても重宝しています。









スベリの内側にはドローコードを内蔵しサイズ調整を可能にしました。



あともう少し...といった絶妙なサイズに対応することができ、


頭の周りにしっかりと沿う綺麗なシルエットラインにてご着用が可能です。










見た目は非常にシンプル。


定番的なカラー展開。



故に、本当にいろんなコーディネートにて楽しむことが可能です。



























ミリタリーだけではなく、ワークキャップやテーラードジャケットの外しとしても。



思うがままにお楽しみください。





ご好評につき再生産いたしましたがすでに完売サイズが出ており、残りも少なくなっております。




また再入荷の際はまたブログにてご紹介させて頂きますが、サイズが合う場合はぜひこの機会に。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧