0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Poison in the Brain"

本日は季節的にも活躍するアクセサリーのご紹介です。





神業により生まれた...



完全新作のシルバーアクセサリーがMain Lodgeに入荷しました。







"Poison in the Brain Silver Neckless Charm"






Poison in the Brain Silver Neckless Charm

BSFA-20608B / Silver

34000 yen + tax



ポイズン・イン・ザ・ブレイン・シルバー・ネックレスチャーム。




今からおよそ150年前...


懐中時計として作られた物を毒薬入れに作り替えたという仮説を立ち上げ製作した新作ネックレスチャームです。




50㎝・45㎝の2つの長さに調節可能なチェーンも付属しておりますので、すぐにでもご着用が可能となります。











最大の特徴は、顎上にて開閉するギミックです。


この度もBLACKBOOTS様の全面協力を得て製作困難なギミックを取り入れる事に成功しました。




何を隠し持つのか...


このギミックが加わることにより、アクセサリーに独特な空気感が漂っています。










開いた中には、BLACK SIGNの"BSマーク"が施されています。



この状態だと良くわかるのですが…


歯の造形など、本当に細かな作り込みと拘りを感じる仕上がりです。















BLACKBOOTS様、いつも本当にありがとうございます。





スカルの細かな造形美。

そして特徴的なギミック。




シンプルなスカルの中に、かつてない存在感を纏った逸品。



持つもの・見るものを魅了するネックレスチャームが仕上がりました。





夏のスタイリングのアクセントに...


その神業と空気感を取り入れ、お楽しみくださいませ。





BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧