0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Summer Breeches"

ジメジメとした梅雨の時季が続く中、


レザージャケットのご紹介が続きましたので...




本日は、今時季そしてこれからの真夏に抜群のありがたみを感じる1本をご紹介いたします。




私も今現在穿いておりますが、


まさに【快適】の一言です。







"High-spec Summer Sheriff Breeches"






High-spec Summer Sheriff Breeches

BSSP-20509B / Summer Black

23000 yen + tax



ハイスペック・サマー・シェリフ・ブリーチーズ。



BLACK SIGNのマスターピースともいえるパンツ「シェリフ・ブリーチーズ」に高機能素材を融合させた、真夏対応のブリーチーズです。



梅雨入りすぐに一度ご紹介しましたが…


気温が高くジメジメした日が続く中で私も本格的にそのありがたみを感じております。




皆様にもこの【快適】具合を是非ともご堪能いただきたく、改めてご紹介いたします。










使用する高機能素材は、「Twin Line-ST」。


ツインラインとはマイクロファイバーを立体構造に織り上げることによってソフトな風合いを実現した高機能素材。


さらには、フロントとバックに備えるポケットの袋布素材にはスポーティー感溢れたメッシュ素材を採用。


吸汗性能を向上させる加工も施しています。












この生地は上記の写真のように光にかざすと光が通ります。



真夏の暑い日にこの隙間を風が通り抜けると思うと想像しただけでも涼しそうですよね。


少し作業で体を動かした後にエアコンの前に立ってみたのですが…

しっかり風を通し瞬く間にクールダウンしました。




勿論、中が透けて見えることは無いのでご安心を。




また写真を見てもらうと格子状のようになっているかと思います。



この内側(肌側)に形成された凹凸によって発汗時にドライ感と清涼感をキープすることが出来ます。




ジメジメした梅雨の時季でもサラサラの穿き心地です。










この写真のシワ感を見ていただくと、いかにソフトな生地感かが伝わるかと思います。



そしてとにかく軽いです。


パンツがこれだけ涼しくて軽いと夏のブーツライフもより快適ですよ。



さらにこのツインラインという素材…









優れたUVカット機能と、体の動きをサポートする"ストレッチ性"をも兼ね備えています。



写真のように膝を曲げても突っ張る感じはありません。


現在、私も椅子に座りながらこのブログを書いておりますが非常にラクです。




膝を曲げる車やバイクの乗車時、お部屋などで座って過ごすゆっくりとした時間、デスクワーク...


様々なシーンにてストレスなく着用可能な強い味方となります。










高機能、穿き心地の説明が続きましたが…



通常より後ろ高のウエストライン、


ストレスを排除するヒップのゆとりに比べ膝下へかけての極端な絞り込み、


極細両玉縁のヒップポケット、


膝の内側に付く補強のパッチ、


アイレットを打ち込んだ脛のレースアップなど、



ブリーチーズとしてのクラシカルなディデールや特徴的なシルエットも完璧に仕上げております。














だからこそクラシカルなウェアやブーツと相性も良く、BLACK SIGNのリリースするアイテムとして違和感なくご着用が可能です。





普段通り好きな服を着て楽しむコーディネートを、


室内で過ごすゆっくりとした時間やデスクワーク、


車やバイク、


太陽の下で過ごすアウトドア、


ジメジメした雨の日の室内・屋外、


さらにはもっとアクティブなシーンも...。





2020夏、


新しい次元の"BLACK SIGN×高機能プロダクツ"をお楽しみいただき、


【唯一無二の快適】にてお過ごしください。







BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧