0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Leather Jacket...Oil Nubuck Ranch Shirt"

こんにちは。


本日も開催中のイベントよりレザーアイテムのご紹介です。







"Oil Nubuck Ranch Shirt"




Oil Nubuck Ranch Shirt

BSFL-13101B / Ranch Brown

Leather : Cowhide

Special Price (50% OFF)



イベント唯一のレザーシャツ、【オイル・ヌバック・ランチ・シャツ】です。



1930年代、カウボーイの作業着として作られた物を再現し製作しております。


そのスタンダードな佇まいは非常に着回しが効く1枚です。



レザーにはカウハイドのオイルヌバックを使用しております。










当時は、ホースハイドや鹿革が主流でしたが…


BLACK SIGNではこのワークシャツを綺麗に着たいというコンセプトから、

あえてオイルで鞣したカウハイド・ヌバックを使用しております。



ワークシャツでありながら上品な仕上がりです。




その拘りはディテールにも反映されており...












チンストラップ・ペン差し付きのポケットなどワークウエアのディテールを基本に、


ドレスシャツのディテールもミックスされております。



ボタンはタグワ椰子の型押しボタンを使用。










裏地はなく非常にしなやかなレザーなので幅広い季節にシャツとしての着用が可能となります。



またシャツの上から羽織ればオーバーシャツとしても活用できライトアウターとして重宝します。













レザーに新作入荷と7月も盛り上がっております。


次回は2020秋冬コレクションの新作をご案内させていただきます。




引続き皆さまのご来店・ご利用お待ちいたしております。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧