0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Soldier Scarf / 2020AW"

本日は新作入荷のご案内です。



2020秋冬コレクションより、スタイリングの雰囲気をグッと引き上げる小物が到着しました。







"Soldier Scarf"






Soldier Scarf

BSFA-20602B / Field Beige , Bone White

5800 yen + tax



ソルジャー・スカーフ。


初登場となった2019秋冬コレクションでは大変ご好評をいただき、再生産後も即完売となった人気アイテムです。



2020秋冬では新しい生地を採用した新作として改めてリリースされました。












ベースデザインは第一次世界大戦で陸軍将校が巻いていたスカーフをイメージしております。




巻いた際に首周りのゴワつきを抑えつつ...


先端にかけてはボリュームが出るように考慮されたヒョウタン状の形が特徴です。




カラーは、Field Beige , Bone Whiteの2色展開となります。









生地には20番手の糸を使用したコットンツイルを採用。


柔らかくしなやかな巻き心地、そして光沢のある上品な仕上がりです。



今回は無地でのリリースとなります。



好みのハンドサインを記入したり、

経年変化や汚れを味として楽しんだり、

自分だけの一点物としてご活用いただくのも楽しいのではないでしょうか。











写真のようにコートやジャケットの襟の下に巻くようにご使用いただくとスタイリングの雰囲気が増します。


ネッカチーフやバンダナとは違った長さのあるデザインだからこその活用方法です。



ネッカチーフ同様にシャツやシンプルなカットソーなどのアクセントとしても最適です。


勿論その他の使い方でも活用できますので様々なコーディネートにてお楽しみください。




















活用するスタイリング、巻き方は幅広く...



モーターサイクルからカジュアル、または白を上品な演出に活用するのもお勧めです。





ヒョウタン状で先の尖った独特なデザインが、通常の長方形状のストールなどでは表現できない唯一無二のスタイリングを可能にします。




一枚あると実に頼もしい【ソルジャー・スカーフ】




ぜひ皆様のスタイリングにも取り入れてみてください。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧