0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Tiger Pattern"

こんにちは。


レザーや秋冬の新作入荷と盛り上がりを見せておりますが…



季節は"夏"




忘れてはいけない今すぐお楽しみいただける夏スタイルのご紹介です。










Shirt :

Tiger Pattern Travel shirt

bssl-20104B / Tiger Pattern


Pants :

Old Clown Over Pants

bssp-20504B / Clown Mustard




タイガーパターンが目を惹くショートスリーブ・シャツに、アンクル丈のテーパード・パンツの合わせたスタイリングになります。


いかにも夏らしいカラーのコーディネートです。










柄が目を惹くシャツですが、そのディテールも必見です。



袖には特徴的なスリットが入り腕の動かしやすさと風通しの良さに優れています。


また大きめのポケットも付いているので非常に便利な仕上がりとなっております。




ディテールにより生み出される【快適】をご堪能下さい。











パンツはしっかりとテーパードの効いた新作パンツ【Old Clown Over Pants】です。



ジャストで穿いてもオーバーサイズのようなシルエットが楽しめるこちらのパンツ。


このゆったりとした腿周りのシルエットが肌との密着を軽減し風を取り込むので爽やかな穿き心地となっております。



カラーは陽気なClown Mustard。


夏を楽しく過ごせるカラーリングです。




ディテールやシルエットで味わう快適さと、カラーで楽しむ夏。



皆さまのスタイリングのご参考にしていただけましたら幸いです。




春夏の新作アイテムもストックが少なくなってまいりました。


8月前にぜひ今一度ご覧くださいませ。







BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧