0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"August"

8月に入り一週間。


本日からは三連休、そして来週はお盆ですね。



本日からお盆休みの方もいらっしゃるかと思います。











BLACK SIGN Main Lodgeはお盆期間中も通常通り11時〜20時にて営業しております。

※12日(水曜日)は定休日の為、お休みとなります。




7月・8月と早いもので秋冬コレクションの入荷がスタートし...


店頭は夏・秋・冬と新鮮なアイテムで賑わっております。




また新作の入荷にあわせ、店内の景色にも変化が加わりました。

















非常に見ごたえのある店内へと日々進化しております。





皆さまに安心してご利用いただけますよう、



引き続きスタッフのマスク着用、


店頭にアルコール消毒スプレーを設置・除菌ウエットシートでの清掃、


店内の換気等、



感染予防・拡散防止に尽力し営業して参ります。



何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。






各新作は【オンラインストア】への掲載も完了し、引続き【レザーフェアー】も開催しております。



また新入荷がありましたらブログでのご紹介やオンラインストアへ掲載いたしますので、


お部屋にてゆっくりお過ごしの際はぜひご覧くださいませ。





皆様のご来場・ご利用を心よりお待ちいたしております。







BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。


カテゴリ一覧