0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Restock / BS fibula"

続々と新作が入荷する中...



年間通して重宝する定番アイテムの再入荷がありましたのでご紹介いたします。







BS fibula








"BS fibula"

BSFA-19602B / Silver

21000 yen + tax

BSFA-19601B / Brass , AF-Brass

16000 yen + tax



BLACK SIGN の定番アクセサリー【BS・フィブラ】が揃って再入荷しております。



カラーは、


シルバー925を素材に使用した、Silver


ブラックのアイテムに映える、Brass


ブラスにアンティーク仕上げを施した、AF-Brass



の3色展開となります。










こちらの黒く仕上げられたものが【アンティーク・フィッシュ・ブラス】です。


使用することで場所によりブラスのゴールドが浮き出てくるので、深みと味わいのある変化がお楽しみいただけます。











世界を覆う大きな翼、その一枚一枚の羽根。


そして永遠の象徴でもある"蛇"の目や鱗・口の中の舌までも...



繊細かつしっかりと表現された細かな造形美もぜひご堪能下さい。










私も個人的に様々なシーンにて活用しているこのフィブラ。


その日の気分にあわせ取り付ける場所を変更したりしています。



ピンにて簡単に脱着可能なので非常に便利です。



普段から愛用するアクセサリーとして、使い勝手が良いのは大きなポイントですよね。













ハットやキャップ...


コート・ジャケットそしてベスト...


スカーフの留め具として...


普段持ち歩くカバンのアクセントに。




勿論、衣類以外にもバイクや車などに取り付け唯一無二の愛車の演出に。





【BS・フィブラ】ぜひご活用ください。





BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧