0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Oiled Cotton Cap"

2020秋冬コレクション。



その中でも、是非ご注目いただきたい生地がございます。






その生地を使用した各アイテムの中から...


先にキャップが仕上がってきておりますのでご紹介いたします。







British Oiled Cotton Mechanics Cap






British Oiled Cotton Mechanics Cap

BSFC-20901B / Oiled Black , Oiled Khaki

8800 yen + tax



生地に"Made in England"のオイルド・コットンを使用したメカニック・キャップです。



ベースはこの春夏に初リリースしご好評いただいております【BS・メカニック・キャップ】


米軍のワークキャップをイメージし製作しております。





今回新作としてスペシャルな生地を身に纏いリリースとなりました。











生地に使用しているのは、British Millerainのオイルド・コットンになります。


1880年に英国ヨークシャー州ハリファックスに極少数の学者と労働者によって設立されたBritish Millerain社(ブリティッシュ・ミラレーン)。


一世紀以上の歴史がある世界屈指の老舗生地メーカーです。



British Millerain社の品質/技術は最高峰とされ、あのBarbourへの生地提供元としても有名です。














非常にしっとりとした生地となっており、特有の経年変化もお楽しみいただけます。


ヴィンテージのオイルド・コットンに見られるアタリの存在感と変化をご自身の手でご堪能下さい。













カラーは、Oiled Black , Oiled Khakiの2色展開です。



デニムチノモールスキンの定番生地とは異なる、また新しいスタイリングにもご活用ください。




秋冬の新作ですが、生地感もあり夏からの着用も可能な即戦力。











こちらの、British Millerainのオイルド・コットン。



この秋冬では様々なアイテムに採用しリリースを予定しております。




各アイテム、ご期待いただき楽しみにお待ちくださいませ。






引続きお盆休みも、感染予防・拡散防止に尽力し皆さまのご来場・ご利用お待ちいたしております。







BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。


カテゴリ一覧