0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Horsehair Beret"

本日も新作入荷のご案内です。



2020秋冬コレクションでは、キャップやスカーフ、バッグなど様々な小物をリリースしております。





その中でも圧倒的な存在感を放つ逸品がMain Lodgeに届いております。






"Horsehair Beret"






Horsehair Beret

BSFC-20903B / Silky Black , Chestnut

25000 yen + tax



その存在感から、当店の内覧会時にも小物ながら注目を集めた【ホースヘアー・ベレー】の入荷です。


お待たせ致しました。




様々な生地にてリリースされてきた、BLACK SIGNのベレー帽。


幅広いコーディネートにフィットするアイテムとしてご好評を頂いております。












この度製作のこのホースヘアータイプは、それに加えて圧倒的な存在感を放ちます。



ボディには、毛付で鞣した細くしなやかで毛艶の良いホースヘアーを使用。


原皮の状態で毛並みの良い物だけを選定した上質なホースヘアーとなっております。



※毛皮の性質上、毛の長さ・毛並み等に個体差がございます。予めご了承下さい。










スベリ等のヘアー以外のパーツには、染料仕上げのポーランド産フルベジタブルタンニングの馬革を使用。



カラーは、Silky Black , Chestnutの2色展開です。


※Chestnutカラーは個体により色の濃淡がございます。予めご了承下さい。






















スタイリングに唯一無二の空気感を加える帽子。



上品でありエレガント。


その中にどことなく漂う男らしさと妖しさ。




BLACK SIGNらしいベレー帽が仕上がりました。




この秋冬に是非ご堪能下さいませ。







BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧