0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Worsted Byron Collar Jersey"

先週末の内覧会。



主役の2021春夏コレクションとは別に...


Main Lodgeに入荷した新作の中で非常に注目を集めていたアイテムがございます。




本日はそちらのご紹介です。







"Worsted Byron Collar Jersey"






Worsted Byron Collar Jersey

BSFW-20802B / Midnight Black × Salt White

35000 yen + tax



Worsted Byron Collar Jersey

BSFW-20802B / Wolf Gray

35000 yen + tax



ウーステッド・バイロン・カラー・ジャージー。



朝晩と肌寒さが増す季節。


非常に雰囲気も良く、暖かさも心強いニットアイテムが入荷しております。




1910年代から1920年代にかけて流行したセーターをベースに製作した1枚。


長めで細身のこのセーターは当時多くのモーターサイクリストやスポーツ選手から支持を受けていたアイテムです。



カラーは、Midnight Black × Salt White, Wolf Grayの2色展開となっております。













使用する生地は上質なウール100%。


7ゲージの良質でソフトなウールを使用して編み込んでおります。



確かな保温性と柔らかな着心地を両立させ、


ゴワゴワとした厚みは無く、真冬にはアウターのインナーとしても重宝致します。



前盾と襟・袖・裾と編み目を変えることによりシンプルでありながら表情に変化が楽しめるデザインです。












こちらのセーター最大の特徴は大きな襟。


ボタンの閉め方で襟元の表情を変えることが可能です。



ボタンを全て閉じればタートルネックのように襟は大きく立ち上がり、首周りの暖かさと風の侵入を防ぎます。


ボタンを開ければ襟は大きく開き、大人の余裕を感じる独特な首周りを演出しスタイリングのアクセントにも。



ボタンは、タグワ椰子のナット・ボタンを使用しております。



























モーターサイクル・シーンでは、非常に雰囲気が良くクラシカルな空気感を演出。


同時に暖かな保温性と首周りを冷たい風から守ります。




他にも綺麗なトラウザースと合わせることで、上品で落ち着きのあるスタイリングをお楽しみ頂けます。






見た目は非常にシンプルな1枚ですが、



ボタンの開け閉めによる襟のパターン。


合わせるアイテムによっての変わる見え方の幅広さ。



シンプルの中に様々な可能性を秘めたセーターが仕上がりました。



是非とも皆様も好みの襟・スタイリングにて、この秋冬をお楽しみ下さいませ。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧