0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Horsehair Tote Bag"

日が落ちるのも早くなり夕方には肌寒さを感じます。



本格的に秋冬アイテムが必要になる10月。


ウェアは勿論ですが、手に持つ小物も秋らしい逸品はいかがでしょうか。






"Horsehair Tote Bag"






Horsehair Tote Bag

BSFA-20603B / Silky Black

59800 yen + tax


Horsehair Tote Bag

BSFA-20603B / Chestnut

59800 yen + tax



上質なホースヘアーを使用したトートバッグが入荷しております。



2019AWにてコートやベストをリリースしご好評頂きましたホースヘアーのシリーズ。


今季はカラー"Chestnut"を追加しバッグや帽子等の小物にて展開、


こちらのトートバッグも類を見ぬ雰囲気にて仕上がりました。













原皮の状態で毛並みの良い物だけを選び、毛付けで鞣した細くしなやかで毛艶の良いホースヘアー。


染料仕上げのポーランド産フルベジタブルタンニングの馬革。



拘りの素材を使用した馬毛・革のツートーンは只ならぬ佇まいです。



※毛皮の性質上、毛並みや毛の長さ、色合いに個体差がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。















正面には大きなジップ・ポケット。


内側にはジップポケット一つと、小物を入れるのに便利なポケットを二つ取り付けております。



その見た目だけではなく、バッグとして使い勝手の良い優れたデザイン性も魅力の一つです。


サイズは、H: 38 / W: 32 / D: 11cmと十分な容量となります。











ハードな使用でも安心感のある作り。



ホースヘアーの存在感に目が行きますが、やはり"普段から使うもの"としての仕上がりも忘れてはいけません。

























非常にしなやかな馬毛と上質な馬革が織りなす、上品な艶のコントラストが見るものを魅了し。


"使う物"としての優れたデザイン性が、持つ者を満足させる。




この秋冬、


皆様の手に、ホースヘアー・トートバッグをご堪能下さいませ。







BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。


カテゴリ一覧