0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Gul Antique Vest "

私も毎日のように着用するアイテム、


"Vest"





今季コレクションでは、


オリジナルジャガード生地を使用したベストをご用意しております。






"Heavy Weight Gul Jacquard Antique Vest"






Heavy Weight Gul Jacquard Antique Vest

BSFV-20205B / White Gul

29800 yen + tax


Heavy Weight Gul Jacquard Antique Vest

BSFV-20205B / Red Gul

29800 yen + tax



秋冬のレイヤードスタイルに欠かせないベスト。


こちらは、1800年代後半にオーダーメイドによって作られたベストを元に製作した一枚です。












この特徴的な生地はオリジナルで製作したギュル・ジャガード。



ギュルとは、東イランのトルキャマン族の家紋の事を言います。


Main Lodge店頭にはこのギュルという紋様を用いたペルシャ絨毯が敷かれておりますので、ご来場の際は是非ご覧下さい。




このギュルには無数の形が存在します。


今回はその中でもエッジの効いたダイヤ柄を採用。


コットン100%の肉厚生地に織り上げ裏起毛を施しております。












襟元の切り変えしデザインが目を引くVゾーンや、


バックのレース・アップ・アジャストメントがとても特徴的なディテールです。



よりフィットした綺麗なシルエットがお楽しみ頂けると同時に、バックスタイルのクラシカルなアクセントにもなります。









シャツと合わせたベストが主役のコーディネートでは、


程よい存在感と上品な雰囲気をお楽しみ頂けるこちらのベスト。




私も今季のお気に入りとして愛用しています。




もう少し寒くなってきたらジャケットを羽織り、ギュル柄をアクセントにした重ね着で楽しむ予定です。


裏起毛の肉厚生地なので暖かさでも頼りになります。




皆様も是非お試し下さいませ。





BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧