0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Main Lodge"

こんにちは。



数日続いた雨が上がり、先週末は心地よい秋の日となりました。











楽しみにしている予定。


そこに「BLACK SIGNを着用していく予定です。」



私にとって非常に嬉しいお言葉です。










新作についての会話からずれ他愛もない話から為になる話まで。


とても楽しい時間を過ごさせて頂いております。










お買い上げ頂いたアイテムをご着用し来場頂ける。


これも本当に嬉しく思います。





週末も沢山のご来場・ご利用を頂きまして誠にありがとうございました。





と、ブログを書いていると、


「今週末このアイテム見に行きますね。」とお電話が。




BLACK SIGN オフィシャル web サイトMain Lodge オンラインストアなど、


アイテムについて気になる事や在庫状況などご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。





最後に新作入荷のご案内です。





"Swindler Boa Jacket"






Swindler Boa Jacket

BSFJ-20408B / Midnight Black , Hide Green

29000 yen + tax



秋冬の内覧会時に非常に人気の高かった、【スウィンドラー・ボア・ジャケット】が届いております。


サイズによっては後日入荷の物もございます。



ご予約を頂いているお客様、サイズが入荷致しましたらご連絡させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。





まだ日中は暖かさも感じますが、


カットソーとベストのレイヤード。


あると重宝するライトアウター。



いま使える新作がご覧頂けるとともに、迎える冬に備えた高い防寒性を持つ新作入荷が始まりました。





引続き、Main Lodgeにて皆様のご来場・ご利用お待ち致しております。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧