0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Swindler Boa Jacket"

朝晩としっかり冷え込みを感じる10月最後の週。


気がつけば11月も目前となり、会話の中ではクリスマスや年末と言ったワードも出てきました。




同時に寒さは増す一方。


そこで本日は非常に温かみのある新作をご紹介致します。







"Swindler Boa Jacket"






Swindler Boa Jacket

BSFJ-20408B / Midnight Black , Hide Green

29000 yen + tax



以前レザーにてリリースしておりましたスウィンドラー・ジャケットに新素材を落とし込んだ新作です。


カラーはMidnight Black, Hide Greenの2色展開となっております。










1920年代のアヴィエーター・ジャケットをベースに、BLACK SIGNのフィルターを通し再構築。


その怪しげなデザインは"詐欺師"の名を持ち、いかにもBSらしいジャケットとなっております。













見るからに暖かいこちらの生地はMade in Italy。


軽さと膨らみ、そして上質な柔らかさを兼ね備えたボア素材となります。




その着心地と保温性だけではなく、


発色性と風合いの良い素材感で当アイテムをより引き立てた仕上がりです。












体にフィットする絶妙なサイズ感は保温性の高いインナーとしてもご活用が可能です。


アウターとしてだけではなく、冬の幅広いシーンにて重宝致します。



ボタンの留め方により様々な着用パターンが楽しめるのもこのジャケットの持ち味。


同素材の【Athletic Boa Pants】もリリースしており、セットアップも可能となります。



軽く柔らかなセットアップはルームウェアとしてもお勧めです。











デザイン性の高いスウィンドラー・ジャケットと融合した新たな冬素材。




この冬に是非ご愛用下さいませ。





引続きMain Lodgeにて皆様のご来場・ご利用お待ち致しております。



明日は水曜日の為、定休日となります。

何卒宜しくお願い致します。





BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧