0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"CDS"

数々のロングコートを生み出してきた、BLACK SIGN。




今季2020秋冬コレクションでは、


また新たな、そして今までに類を見ぬロングコートがリリースとなりました。







"CDS Boa Coat"






CDS Boa Coat

BSFJ-20407B / Midnight Black , Hide Green

65000 yen + tax



大きくオフセットされた顔を持つ新作のロングコート。



CDS・ボア・コートになります。





CDSとは『Cold district specification』、つまり寒冷地仕様の意味となっております。













生地に使用するのは、Made in Italyのボア素材です。



素材自体は非常に軽く柔らかいので、


そのボリュームある見た目とはうらはらに軽快な着心地が特徴となっております。



また持ち前の発色性の良さ・風合いがイタリアならではの素材感で当アイテムを引き立てています。














大きく二重に重なるオフセットされたフロント部。


この身体全体を包み込む仕様と膨らみのあるボア生地により、このコートはかなりの保温性を確保できます。














大きく立ち上がる襟は、マフラーいらず。



さらに首元のチン・ストラップ、手首のリスト・ストラップ。


そしてウエストベルトを締めることで寒風を防ぎます。



またウエストのベルトは整った美しいシルエットを演出するのにも必要不可欠です。














カラーは、Midnight Black , Hide Greenの2色展開です。




余裕のある雰囲気を演出する程よく抜けたスタイリングから、


どことなく感じる美しさと豪華さをプラスする羽織り方まで。




この寒冷地仕様の名に相応しいコートを羽織り、迎える真冬をお楽しみ下さいませ。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。






カテゴリ一覧