0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"November"

つい先日、11月に入りクリスマスや年末がとお話をしておりましたが、


早いもので11月も後半へと差し掛かりました。




クリスマス・年末といったイベントもより鮮明になり厳しい寒さを感じる季節を迎えようとしています。





そんな中、


店頭・オンライン共にMain Lodgeでも冬の支度をご検討頂く沢山のお客様にご利用頂いております。




誠にありがとうございます。
























『コーデュロイのシャツ』や、お勧めさせて頂いております『オイルドコットン・ジャケット』



温かみのある『ウールのニットアイテム』にBLACK SIGNらしさの漂う『ロングコート』



そして注目を集める『オートモービル・スーツ』




2020AWの新作を中心に冬にお楽しみ頂けるアイテムが人気となっております。





2018、2019AWコレクションも店頭に並べておりますので、


当時気になっていたが、まだ諦めきれない。そんなアイテムに出会える可能性も。





オンラインストアではBLACK SIGNの他に、『ジェフ・デッカーのキーチェーン』なども人気です。


沢山のお客様に日々ご発送させて頂いております。


ご注文頂き誠にありがとうございます。





2020年も残すところ約1ヵ月半。




この冬をよりお楽しみ頂けるよう準備して参ります。


引続き皆様のご来場・ご利用お待ち致しております。




BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧