0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"BS Accessories"

ハットやキャップからブーツまで、


ウェア以外にもその世界観を表現し様々なアイテムをリリースするBLACK SIGN。





非常に細かく仕上げられ、時にはギミックまでも備える。


シーズン通してご愛用頂けるアイテムとしてアクセサリーやグッズも多数コレクションしております。





その小さな逸品にまで色濃く表現された世界を本日はご紹介致します。







"Skull and Snake Victorian Paper Weight"




Skull and Snake Victorian Paper Weight

BSSA-21608B / BLACK

25,000 yen + tax



こちらは早くも2021春夏コレクションの新作になります。


ヴィクトリア時代、ポルトガルの首都リスボンで制作されたペーパー・ウェイトを忠実に再現した逸品です。


















私もこのアイテムのサンプルが仕上がってきた時、その空気感に驚かされました。



製作は、世界最高峰の技術力で世界に名を轟かせる富山県高岡市の職人によるハンド・メイド。



良い意味でリアル過ぎないスカルと蛇が120年以上前の面影・空気をしっかりと表現しています。











重厚感のある佇まい、素材は Bronze 100%。



ブロンズ無垢で制作したスカル・アンド・スネークに特殊な薬品をのせ、さらに擦ってアタリをつけることにより完成したアンティク・フィニッシュ仕上げとなります。


時を重ね月日が経てば、より渋みの増す表情の変化がお楽しみ頂けます。




お部屋、書斎、オフィス、ショップ等、


ペーパーウェイトとしてご活用頂くと共にインテリアとしても如何でしょうか。








"BS fibula"









BS fibula

BSFA-19602B / Silver 925

21000 yen + tax



BS fibula

BSFA-19601B / Brass , Antique Finish Brass

16000 yen + tax




年間通してご好評頂いております、ブローチタイプのアクセサリー"BS フィブラ"


カラーにより完売となっておりましたが、再入荷致しました。












ジャケットの襟元やベストそしてハットやキャップ・バッグなどの小物に。


活用方法は幅広く、アクセントとして雰囲気と彩を加えるアクセサリーです。





































ネックレスからリングまで。


その他にも様々なアクセサリーをご用意しております。



アクセサリー一覧はこちらをご覧くださいませ。

→『Accessory 』





12月を前にすると、頭をよぎる"クリスマス"


ギフトにも最適なアクセサリー。




皆様のスタイリングに、アクセントとして取り入れてご堪能頂けましたら幸いです。




店頭・オンラインストアにて是非ご覧下さいませ。



皆様のご来店・ご利用お待ち致しております。






BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


期間限定ではございますが【全国一律で送料・代引手数料を無料】とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。




カテゴリ一覧