0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Death's Head Ring"

2019 秋冬コレクションでのリリース後、


毎シーズンご好評頂いております、こちらのリングが再入荷致しました。






"Death's Head Ring"




17th - Century Death's Head Ring

BSFA-19603B / Silver

42,000 yen + tax



1600年代、「最愛の人の魂を身につけていたい。」と願う貴族がお抱えのジュエラーに作らせたリング。


そんなリングをBlack Signのフィルターを通し製作致しました。



この度は人気のサイズ『18号』が入荷しております。















中央に鎮座するのは、エナメルを被せたデスズ・ヘッド。


そのデスズ・ヘッドの目にはジルコニアを埋め込み、両脇にはテーブル・カットのオニキスを嵌め込んでいます。














デスズ・ヘッドが印象的なリングですが、その拘りはリング全体に。


脱皮を繰り返し成長する"永遠の象徴"でもある4匹の蛇がリング部分を形成するデザインです。



素材はシルバー925となっております。










『最愛の人の魂』


『永遠の象徴』




非常に深い意味を持つこちらのリング。




リングを通す各指には意味があると言いますが、


このデスズ・ヘッド・リングをどの指に付けるのか。



それを考えるのも醍醐味の一つではないでしょうか。





冬の手元に、思いを込めたアクセントをお楽しみ下さいませ。





BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


『全国一律で送料・代引手数料を無料』とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。


カテゴリ一覧