0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Hide Green"

厳しい寒さが続く、1月。



本格的に頼りになる、そして心強い、



そんな冬のアイテムが必須となって参りました。











この寒さの中、


Main Lodgeにて注目を集めているのが Made in Italy のボアを使用したアイテム。




入荷した頃はまだ少し暖かく実感が湧きづらかったですが、


その包み込むような暖かさに、ありがたみを感じる季節となりました。




発色性と風合いの柔らかさはイタリアならではの素材感。


各アイテム『Midnight Black, Hide Green』の2色展開となっておりますが、



今回は、その絶妙なカラーでアイテムを引き立てる『Hide Green』にスポットをあてご紹介致します。







【CDS Boa Coat】










数々のロングコートをリリースしてきたBLACK SIGN。


こちらは素材にボアを使用した今までにない異素材新作コートです。




オフセットされたフロント部は二重になることもあり、身体全体を包み込むこのコートはかなりの保温性を確保できます。









【Swindler Boa Jacket】







ベストでもお馴染みのスウィンドラーシリーズ。


デザイン性の高いこのシリーズにボアを落とし込んだジャケットになります。



伸縮性もありアウター・インナーと活用の幅も広いので、とても重宝する一枚です。









【Athletic Boa Pants】









それぞれの季節に合わせ、様々な生地を纏いリリースされてきた『Athletic Pants』。


こちらはウエストに平ゴムを施しており、さらなる穿き心地を追求しております。



ボアの保温性、柔らかさ、そして絶妙な丈にウエストのゴム。


室内外問わずリラックスしたスタイリングをお楽しみ頂けます。





軽く柔らか。


そして、包み込むような暖かさ。



BLACK SIGN ならではのボア・アイテム。




是非、ご堪能下さいませ。





BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


『全国一律で送料・代引手数料を無料』とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧