0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"Skull Dots"

本日は、こちらの生地に注目し新作をご紹介致します。







"Skull Dots"






旧い“HUMAN ANATOMY”(人間解剖学)の書物より手掛かりを掴み制作した、


BLACK SIGN オリジナルの『スカル・ドット・プリント』。





良質なリネン100%の生地に着色抜染にてスカルを表現し、一見ポルカドットに見える様 規則正しく配置しています。





リネンの優れた吸水・速乾性が春夏には快適な着心地です。






そんな『スカル・ドット・プリント』を使用したアイテムが続々と入荷しております。







"Skull Dots Pullover Shirt"








ミリタリーのメディカルシャツをベースに細かなディテールを再構築したプルオーバーシャツです。



程よい深さのVネックに7分袖が特徴となります。










これまでも様々なリネン素材にてリリースしてきたサマーコレクションの人気モデルです。


風通しも良く、私は真夏でも着用しております。










"Skull Dots Shawl Collar Antique Vest"








こちらのベストは、19世紀末から1920年代のテーラードベストを細部に亘り再現しております。




深いVラインにショールカラー、そして間隔の狭いボタン。


シャツやボウタイと合わせることでドレッシーなスタイリングにもご活用頂けます。











夏になれば半袖のカットソーにキャップなど、少し崩した合わせもお楽しみ下さい。



シンプルになる夏には、このスカル・ドット・ベストが重宝しそうです。









"Skull Dots Neckerchief"








巻きやすさや、形の整えやすさを考慮した、BSオリジナル形状のネッカチーフ。


元々は、カウボーイやネイティブ・アメリカンが四角い布やバンダナを首やシャツの襟に巻いていた事からネッカチーフと呼ばれるようになりました。










リネンも特性もあり春夏シーズンでも快適な首周りの着用感となります。



首元をチラリと彩るスカル・ドットをお楽しみ下さい。









"Skull Dots Soldier Scarf"








ベースのスカーフは第一次世界大戦で陸軍将校が巻いていたスカーフ。


首周りのゴワつきと先端のボリュームを考慮したヒョウタン状の形が特徴です。











この度は初のリネン素材。



コートやジャケットの襟の下に巻くようにご使用頂くスタイリングは勿論ですが、


ネッカチーフ同様にシンプルなカットソーなどのアクセントとしても最適です。






妖しくも、上品に。


そしてどこか可愛さも。





今季はこちらの生地を使用したアイテムが他にも多数入荷致します。




BSらしさ全開の『スカル・ドット・プリント』。



この春夏に是非ともご堪能下さいませ。






【オンラインストアについてのご案内】



本日、21日(日曜日) 20時から、22日(月曜日)までのご注文・お問い合わせに関しましては、


都合により23日(火曜日)より順次ご対応・ご発送とさせて頂きます。



お時間を頂き誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。





BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


『全国一律で送料・代引手数料を無料』とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。


カテゴリ一覧