0
¥0

現在カート内に商品はございません。

"BS Aviator Boots 2021SS"

私も日頃より愛用しております、こちらのブーツ。








"BS Aviator Boots"





BS Aviator Boots

BSSF-17001B / Black

88,000 yen + tax



BLACK SIGNの定番ブーツとしてご好評を頂いております。


長らく完売のサイズがございましたが、先日再入荷致しました。

















上記の写真は私が着用している履き込みサンプルになります。



着用は約1年程、毎日のようにしっかりと履き込みました。


ホースバット特有のシワ、所々現れた茶芯やバックルのヤレ感、そしてシャープな形状へと変化したトゥ。



その愛用した証がお気に入りです。





こちらの『アヴィエイター・ブーツ』ですが、


今季2021春夏コレクションにて、新タイプが登場しMain Lodgeに入荷しております。








"BS Aviator Boots"

w/ Separate Biltrite Rubber






BS Aviator Boots w/ Separate Biltrite Rubber

BSSF-17001B w/ Rubber Sole / Black

93,000 yen + tax




定番の『BS・アヴィエイター・ブーツ』に、ラバーソール・タイプが加わりました。



ラバーソールを取り付けることにより、程よいボリュームとデイリーユースとしての実用性が増した仕上がりです。












アヴィエイター・ブーツは、


エンジニアブーツの黎明期である1930年代のブーツを我々の経験値から具現化した1足となります。




繊細な縫製、独自のシルエットを持つ戦前のアヴィエイターブーツをベースに、木型より製作しグッドイヤー製法にて仕上げております。

















アッパーには銀面が艶やかで厚みを抑えたホースバットを使用。


付属するバックルは鉄製となります。




履き込むことで現れるシワ・艶、そして茶芯の表情、


また風合いの増す鉄バックルの経年変化をお楽しみ下さいませ。














独自性のあるサイドシーム、カウンターのデザイン。


そして低めのブロックヒールがクラシカルな佇まいとなっております。



同時にエンジニアブーツとして不可欠な履き心地を両立しました。












ソールには、セパレートのビルトライト・ラバーソールを採用。



ミッドソールには繊維密度が高く丈夫でしなやかな高級レザーソール(オークバーク)を使用しております。






私も幾多のエンジニアブーツを着用してきましたが、


このアヴィエイター・ブーツは本当に履きやすいです。



ジーンズ、太めのトラウザース、ブリーチーズ、多彩なパンツと合わせて楽しんでおります。





BS定番のフットウェア、ネイビーラストアーミーラストに並び、君臨するアヴィエイター・ブーツ。




皆様の足元に、是非ご堪能下さいませ。





BLACK SIGN Main Lodge _ Tanaka





【オンラインストアについて】


『全国一律で送料・代引手数料を無料』とさせて頂きます。


オンラインストアでのご注文以外にも、お電話やメールでの通販にも対応しておりますので、ご利用下さいませ。

カテゴリ一覧